やればできるもんだ!!


「あと10分!!」のおしゃぶり

おしゃぶりを使うのか使わないのか…世のママ達の悩むところかと思います

使うと楽だけど、歯並びが悪くなってしまうのでは…と気になって使えない。
確かに歯が生え始めた赤ちゃんに対して頻繁に使用すると良くないようです。
…という事は、歯が生えていない月齢では使用しても問題ないのではないかと安易に考えて買ってしまいました。

お店に行っても「歯並びが悪くならないように研究された」とか色々種類もあって、悩んでしまうので、私は可愛さ重視でNUK(ヌーク)を選びました。
そんなに高価なものではないんですね…(嬉)。

DSC_NUK.jpg


購入を決意して初めて知ったのですが、おしゃぶりも月齢によって使い分けが必要みたい。
そりゃ、口内の大きさも変わってくるし、言われてみれば当たり前の事かもしれないけど、ちょっと驚きですよね

往生際が悪い私のおしゃぶりの使い方は、「滅多に使用しない!」ってこと!!
なんだかんだ言っても歯並びが悪くなったら、どうしよう…っていう不安もあったのでルールを決めて使用しました。

それが「あと10分!のアレ。」です。

外出時、あと少しで自宅に到着するorあと少しで授乳室があるのにって時のギャン泣き…なんて時に息子のお口にポン
あらまっ不思議!夢中でしゃぶり付き、モコモコお口を動かして静かになります。
何度かそのまま寝てしまった事もあるほどの効果。
また外した時に付く口の周りのおしゃぶりの跡が、またかわいらしいの(親バカ)

おしゃぶりの使用については…賛否両論ある一品。
海外の赤ちゃんって、よくおしゃぶりしているイメージあるけど、それ自体を嫌がる赤ちゃんもいると聞きます。

我が家は購入したものの、コヤツの出番は外出時の数分あるかないか。
でも、持ってて安心の心強い味方です。

息子にとって、おしゃぶりはアリですな

↓↓↓ブログランキングにご協力お願いします♪↓↓↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

keiichiro0129 | URL | 2011-11-09 (Wed) 13:14 [編集 ]


 

トラックバック

