やればできるもんだ!!


マカロニのクリームソース(モグモグ期)

市販のベビーフードもフル活用させていただいてます。

ベビーフードのクリームソースにアスパラとしらすを混ぜて茹でたマカロニに乗せてみました

DSC_1901.jpg

≪材料≫
マカロニ(乾燥) 15g
アスパラ  5cm(柔らかい先っぽの部分)
しらす  3g
和光堂 鮭のクリームソースのもと 1包

≪作り方≫
①マカロニ、アスパラ、しらす(塩抜きの為)をゆでる。アスパラは0.5cm位に切っておく
②①にクリームソースのもとをかけて完成!!

やっぱり適度に手を抜かなくては楽しめないですよね
…というか、BFにはかなり頼ってしまってますけどね!!

↓↓↓ブログランキングにご協力お願いします♪励みになります!!↓↓↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【やればできるもんだ!!】

市販のベビーフードもフル活用させていただいてます。ベビーフードのクリームソースにアスパラとしらすを混ぜて茹でたマカロニに乗せてみました≪材料≫マカロニ(乾燥) 15gアス
[続きを読む]

まとめwoネタ速suru | 2012-03-19 (Mon) 01:25


 
